耳つぼダイエット | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?


車、変えましたビックリマーク





薔薇レクサスCT200h薔薇

photo:04

これがまた、乗り心地良いですラブラブ






ナビのお姉さんが、近くのお店を教えてくれたり、




予約してくれたり、




至れりつくセリラブラブ!






レクサス、ステキ過ぎ。。





あ・・・・ビックリマーク




言っておきますが、




これ、私の車じゃないよ~~にひひ





そんなお金¥うちにはない汗






お友達が新車に変えたので、乗せてもらったのですラブラブ




ところで・・・・




耳つぼ・・・流行ってますねビックリマーク

昨日の接骨院でいただいた、このツブ、


photo:03

耳つぼにも使ってるって先生が言ってたから



貼ってみたよ合格見えるかな?

エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_6725.jpg

しかし、ヤスミンの耳って、





お金たまらなそうな小さい耳だなガーン




エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_5279.jpg
 


ヤスミンに必要なのツボは、




神門・・・いらいら・ストレスを抑えるツボ




肺・・・・食欲を抑制するツボ




内分泌・・・ホルモンバランスを整えるツボ




この三点。。



特に食欲、最近歯止めが効かないよ叫び




悩みがあると、食べる方に走る傾向がありますドンッ





耳つぼ、図解で観て触ってみれば、




だいたいの場所は解るぞ!




本格的に習おうかな。




ツボは、ヤスミン得意分野なんでラブラブ




貼ってみて、効く様だったら



ちゃんと勉強しようかな!!




クローバーyasminクローバー