骨盤の歪みをとりに行ってきました。 | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

今日はすき屋でランチ!




おろしポン酢牛丼にトン汁セット付けて


490円だよ~安っ叫び叫び
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-未設定

店内は、高校生や仕事中のおっちゃんばっかりで笑えたビックリマーク




久々の牛丼、うまかったラブラブ









ところで・・・・・




これ、何かわかります~はてなマーク

photo:04


yasmin初体験の道具ですドキドキ





初めてだったので、痛かった・・・・あせる





でも、気持ち良かった音譜





終わったらスッキリ、全身軽くなったよドキドキ








これは




ローリングといって、




これを体の悪いところにゴリゴリ転がして、




治療していくんだよにひひ





エステのお客さんがいいって教えてくださったので、



行ってきましたビックリマーク





いたって普通の接骨院
photo:03



診断結果は、左足そけい部のじん帯が悪いみたい・・・




yasminは、中学から社会人まで





ずっとテニス部だったから、





左の足を軸に身体をねじってたから、




左のそけい部付け根にあるじん帯が、かなり固くなって






骨盤自体もゆがみが生じてるみたい。





そこをあの道具でローロングしたら、




この世の物とは思えないほどの激痛がメラメラメラメラ






このじん帯の硬さをとれば、




骨盤の歪みがとれて、脚のゆがみもとれるって音譜






ついでに、脚を細くしてくださいって。。。





下半身全体をローリングしてもらったよ。





セルライトもつぶれる勢いのイタ気持ちさだったドキドキ




ずいぶんスッキリ。。。




なんだか、全身すっきりして、軽くなったから、




しばらく通いたいなっって思いますビックリマーク





先生はね。中性的?な感じのアラフォー男性




yasminが通ってる天才スタイリストのS氏に似ていて




すごく親近感もっちゃったよ合格




話しやすい、いい人でしたニコニコ




しばらく通って、ちょっとでも下半身がスッとしてくれたらな~。。



頼んだよ~先生ビックリマーク


クローバーyasminクローバー





iPhoneからの投稿