美人会話術 | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

読書の秋もみじ




今は心を静め穏やかにしたいとき・・・・




yasminは、もっぱら、読書はニューヨーク(入浴)中ニコニコ


(でた!古典的なダジャレ。。)






中谷彰宏さんの本。。



一時読みあさったな~音譜
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-未設定

さすが。モテる男は、魅力的な女を熟知しているねビックリマーク








「美人の会話術」では、



かなり役立つ会話術が載っています。





たとえば・・・




~~~「ツッコミの入れ方で、何度も聞いた話も面白くなる」~~~



面白い話は、ウケてもらえるので、話し手は色々なところで話したい。



それを、「またその話?」「それ三回目です」「その話、聞きました」



と切ってしまったら、一生懸命話そうとしている相手は



次から、また同じ話をしていないかと心配になって何も話せなくなります。



会話美人は、2回目でも3回目でも同じ話を楽しんで聞けます


聞き手のツッコミ方でネタは成長します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


だって・・・ブーケ1



聞き上手は会話美人術だねラブラブ



あと、


「自分が言われたら嬉しい言葉をなにか考えて、それを相手に言おう」



とか



「質問してきたことが、相手が話したいことだから、質問し返そう」



とかねLOVE



何気ない心配りが、会話美人だそうだよクローバー




yasmiも仕事柄、お客さんの話の聞き役になって、





心も体も癒されて欲しいと思ってるので、



とっても勉強になる本です合格





では、本と水持参で、お風呂行ってきますビックリマーク




お風呂はゆっくり入って、体内に溜まっている疲れや老廃物を



流すように入浴しましょっお月様


クローバーyasminクローバー