ベビちゃん産まれたよ | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

お友達が入院している、産婦人科





ログハウス調でほっとする雰囲気ドキドキ
photo:01




お部屋は、なんと畳なんだよ~合格


photo:02

こういうスタイル、初めてですラブラブ!





この部屋で産んで、そのまま一緒に過ごしているんだって。。






オシャレなホテルみたいな個室の産婦人科が多い中、




畳に、お布団で、寝るシンプルスタイルの病院キラキラ




テレビもねぇ、ラジオもねぇ。。なんだよビックリマーク




ただ、ヒーリングソングがかかっているだけ。





これも、彼女のこだわりで選んだ病院。。。




とても彼女らしいラブ






ステキです。








ベビーのアンヨちゃんラブラブちっちゃいビックリマーク
photo:03



小っちゃいのに、ちゃんと爪も手相もある~ラブラブ
photo:04





わぁ・・・・ブーケ1


母性本能がくすぐられますラブラブ
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-未設定


かわゆすぎでちゅ好







すくすく大きくなれ~クラッカー






大好きなお友達のベビちゃんに会えて、




幸せキスマーク




癒しの時間を。。。






ありがとうラブラブ!


クローバーyasminクローバー


iPhoneからの投稿