つけてみそ かけてみそ | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

今日は、秋晴れのさわやかな日になりましたね晴れ






東京のお友達から、酵素ドリンクを送ってくれ~って頼まれましたブーケ1

エステティシャン ヤスミンののんびり日記-未設定
これこれ・・・・

みんな、大好き、ドキドキファストザイムドキドキ





ついでに。。。


一緒に八丁味噌も送ることに・・・・・ビックリマーク

photo:01


「つけてみそ かけてみそ」 知ってる??


名古屋特有のアマ~~イお味噌です。





とんかつは、もちろん、お豆腐やおでんなどなど。。。





なんでもつけてみそ!かけてみそ!ニコニコ





万能お味噌だがやビックリマーク




で~ら、うみゃ~でいかんわラブラブ!





東京では、売ってないみたいだがね。。。叫び









今日は。。。





仕事後に、かわゆいベイビちゃんを観に行きます。






またまた、親友にベビちゃんが生まれたので。。。





ふわふわ赤ちゃんに早く癒されたいキスマークキスマーク






では、今日も一日頑張りましょ~クラッカー
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-未設定



クローバーyasminクローバー




iPhoneからの投稿