100日きりました! | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

おはよー



朝が明ける風景が好き晴れ
photo:01







いつものように公園へ朝の散歩わんわん





ギョギョ叫び叫び







これ、鳩じゃなくて、


カラスの集団ガーンガーン
photo:02






気色悪っ叫び






空にもいっぱい飛んできて、





かなり気持ち悪いガーン






最近、カラスが増えてきたなあ。。





先日ニュースで、






今まで居なかった場所に




カラスが増えてきたって




やってたけど。。





震災の影響で





カラスも放射能汚染から、




逃れて移動してるかもって




誰かが、言ってたけど、本当かなガーン












さてさて、気を取り直して、






今日は、受験生の母らしく、




参考書のご紹介!!



出口の国語本
photo:03





娘は、誰に似たのか、




理数系なんですビックリマーク




国語の長文問題が苦手で、




悩んでいたところに、




朗報でしたビックリマーク






日曜日の国語の模試、





いつもより




間違えなかった!って喜んでましたドキドキ



今までのやり方は、何だったんだって






目からウロコの参考書だったみたいです。





彼女、初めて、国語の勉強




やる気になったようだよビックリマーク





受験生じゃなくても、





国語が苦手なお子ちゃまにオススメだよニコニコ





頑張ってる娘の姿は、




yasminの心の支え合格





yasminも刺激されて、このままじゃいけないって、





思えてきたビックリマーク





受験まで100日きりましたビックリマーク




最後の追い込みだ!




がんばれメラメラメラメラ






一週間の始まりですブーケ1



みんなも気合いだーパンチ!

クローバーyasminクローバー

iPhoneからの投稿