瞑想と妄想 | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

映画「クリスティーナの好きなこと」



エステティシャン ヤスミンののんびり日記

観たことある?



キャメロンディアスと3人の女友達のコメディタッチの恋愛映画ラブラブ




かなり下ね・タ満載、めちゃめちゃ面白いよアップ




笑いあり涙あり・・・








yasminの好きなこと・・・ドキドキ










それは・・・・・






夜のハイウェイを愛車でぶっとばす車


エステティシャン ヤスミンののんびり日記-未設定


なんか、無心になれる。。



運転しながら、多分瞑想しているよ叫び





あと、




切ないLOVE SONGを聴きながら想いにふけるのも好きラブラブ





そん時は、多分妄想しているよにひひ






話はころりと変わりまして。。。






気色悪いパックを発見ビックリマーク






ナマズのパックだってガーン

エステティシャン ヤスミンののんびり日記-未設定


怖いもの見たさに買ってみたよ。




感想は、結構良かったブーケ1






それに、




このシリーズは、




パックシートが厚手でしっかりしてるし、





大きさもちょうど良い。




お手軽で好きなパックだよ音譜








最後に。。。





今日はデザートに




キルフェボンのタルトケーキドキドキをいただきましたよ。
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-未設定



久しぶりに食べたけど、




やっぱり美味しかったよラブ




キルフェボン名古屋は松坂屋南館に入ってますビックリマーク






糖化が老化の原因ってわかっちゃいるけど、





甘いものは、やめられませんラブラブ!






ではでは。。。






加圧トレーニングしてから、寝るとしますビックリマーク






明日は4時半起きなのだ。。




にわとりより早起きかもヒヨコ




Have a wonderful dreamお月様



クローバーyasminクローバー




100円の割には・・・