季節性うつ | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

おはよう~




今日は一日雨ですね・・




昨夜、「ブラックスワン」を真夜中に観たせいかな。

エステティシャン ヤスミンののんびり日記



なんとなく、気分が沈んでいます。




だけど、ナタリーポートマンのしなやかな筋肉はすごかった。。。




とくに背中の引き締まった筋肉にほれぼれしちゃいました。








秋から冬に多い「季節性うつ」って知ってるかな?




女性が8割なりやすいみたいです。




平均年齢40歳叫び





原因は。。。



夏から秋の季節の変わり目で



日照時間が短くなって



日光があたる時間が少なくなるために、



脳内ホルモンの「セロトニン」が減っちゃうからだそうです





下記項目があてはまる方は「季節性うつ」かもしれません。




□睡眠時間が長くなり、眠くてたまらない



□過食により体重増加がみられる



□甘いものが食べたくなる



□気分が落ち込む



□人付き合いが億劫になり外出できない



□集中力がなくなり、やりなれた家事や仕事ができない





予防するには??



セロトニンを増やすビタミンB6やタンパク質を




しっかり採るといいみたいだよビックリマーク




炭水化物を中心に、



肉・魚・大豆・青魚(いわし・さば・さんま)



レバー・バナナもいいみたい




あとは、



午前中に散歩して、外へ出て日光を浴びましょうラブラブ






あ・・・




今日みたいな日は、ダメですね。



あきらめて、ゆっくり休んじゃいましょビックリマーク






ヤスミンは、浜松まで高速ぶっとばして



父のお墓へ行ってくるぜよ車



エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_0605.jpg

雨でも、帽子は必須項目だよにひひ



Have a nice weekend薔薇


クローバーyasminクローバー