古き良き時代のアメリカ映画 | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_2381.jpg

今日は、父の49日の法要でした



時が経つのは早いな。。



存在感の大きい人だったから、



まだ、居ないのが信じられないけど。。。



ふとした瞬間に涙が出るけど・・・・



今は、天国から父に守られている気がする。



大きなものに守られてるから、



何事もうまくいく気がしています。



改めて、お父さんにありがとうラブラブと言いたい。







今日のお散歩で・・・・




かわゆいアイドル犬の小梅ちゃんとツーショットラブラブ
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_5633.jpg

ホントに、小さくてかわいいポメなのビックリマーク




うちのレオンも、1.8キロのこぶりだけど、

さらに小さくて、コロコロしてるしっぽフリフリ
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_9668.jpg


かわゆいドキドキ



癒される~キスマーク





ただ今・・・


パイレーツオブカリビアン なうラブ
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_2355.jpg
ジョニーデップ何回観てもよいねラブラブ




結構昔から大好きな俳優ですアップ




「ギルバートグレイプ」

のジョニーデップラブラブ

エステティシャン ヤスミンののんびり日記 借りた画像ですあせる


わか~~~~~~~~~~いラブラブ




古き良きアメリカの時代の映画キラキラ




まだ、携帯もないし、パソコンもあんまり普及していない、



素朴で、ホントに素敵な映画だよ・・・・



この映画には、まだ売れてない頃のレオナルドデカプリオが



知的障害の弟役で出演しているというところも見どころおんぷ




まだ初々しいかわゆいレオちゃまですハート
エステティシャン ヤスミンののんびり日記 これも借りた画像汗


なんだか、じわじわ~~とくる癒し系の映画音符


ゆっくりとスローテンポな感じ・・



昔、大好きだった彼氏と観たなぁハート



懐かしい~~うえあはっ


四つ葉yasmin四つ葉