ホワイトニングコースの驚きの効果 | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

今日、とっても悪い出来事が汗ドクロ



車をぶづげぢゃっだ・・・・354354354354354354354354



アルファードを避けようとして、


ガードレールに自損事故なんだけどガクリガクリガクリガクリガクリ



ため息ばかりの一日でじだ・・・ガーン



自分に怪我が、なかっただけ良かったと思わなくちゃううっ...ううっ...







よし!!





切り替えて、仕事仕事~~DASH!DASH!





只今、yasminでは、半顔体験実施中です上げ上げ



施術前
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_3020.jpg



向かって、左側に生コラーゲンを塗りましたキラキラ




施術後

エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_0710.jpg


きゅっと、リフトアップしました。




肉眼では、わかりにくいのですが、



毛穴は、目立たなくなり、びっくりビックリマーク





Wハート今日のお客様Wハート


ホワイトニングコースを施術しましたラブラブ






yasminのホワイトニングコースは、スペシャルメニューです心




クレンジング→吸引→泡洗顔→ゴマージュ



→フェイシャルマッサージ→デコルテ・首・背中マッサージ



→プラセンタパック→イオン導入→お手入れ(生コラーゲンのコスメにて)



*パックの間に、ハンドマッサージを行いました。



90分5000円




お顔が白くくすみが取れただけでなく、



すっきりシャープなお顔になりました合格合格


エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_8893.jpg




もちもちお肌で、お客様も大満足ラブ




お客様の笑顔、


救われます薔薇




ありがとうございました上げ上げ


四つ葉yasmin四つ葉