今日はデトックスデイ | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

突然ですが・・・


この、水たまり・・・あせる


なんだか、わかりますぅ??

エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_7514.jpg



おもらしはてなマークきゃ~叫び





この正体。


実は、ヤスミンの汗汗


ごめんなさい~ガーン




今日は、とっても素敵なところへリラックスしに行ってきましたアップ



新緑の中を通り抜けて車

エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_4686.jpg




隠れ屋のような、



癒しの空間ブーケ1に着きましたビックリマーク


エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_8504.jpg

ここは、素敵なエステ友達がいる


インドエステのサロンです合格



エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_3239.jpg




ヤスミンただ今、発汗中あせる
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_8205.jpg



発汗をしてから、全身をごま油をベースにしたオイルで


オールハンドマッサージアップ



お尻や太もも腰など、



ぐいぐいとマッサージアップ



身体の毒素がリンパをとおって排出されますあし



なんと、脂肪も分解されるんだってドンッ



施術前と施術後では、体重マイナス2キロ



体脂肪マイナス2パーセントアップ



すごくないですか~??



あの汗が証拠ですビックリマーク




身体がスッキリ軽くなりましたラブラブ







この美しい人がインドエステのエステティシャンキラキラ
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_7557.jpg


外見だけでなく、心もキレイドキドキ


いまだかつて、こんなにキレイな方に逢ったことないかもおんぷ




エステの学校で出会ってから



ずっと大切なお友達好でもあります。



今日は、ホントにありがとう好



身体も心も癒してもらったよラブ



今夜はいい夢見れそうハート


四つ葉yasmin四つ葉