yasminのこだわり | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

ベランダから・・



今日もいいお天気晴れ
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_1666.jpg



朝食は、フルーツ山盛り、卵のサンドイッチ音譜

エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_2732.jpg


ビタミン・炭水化物・タンパク質・繊維・・・


よし!!ちゃんと、摂れた




ところで、


チャン・グンソクかっこいいなラブラブ
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_1427.jpg
「イケメンですね」で大ブレイク!!


声も素敵なんだよね~心



イケメンも観たし、栄養も摂ったし、



今日も一日頑張ろっとビックリマーク





yasminのサロンで使用している、


MTのフェイシャル用マッサージクリームはーーと


エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_8994.jpg



お客様のお肌に合わせて、


ジェルと・・・・
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_4410.jpg


クリームに使い分けています合格
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_2860.jpg


MTのマッサージジェル・クリームは、


お値段も高めですが、


成分も申し分ない、優秀品ビックリマーク


コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸配合で、お肌をしっとり潤わせますキラキラ




こちらは、小顔矯正で、使用しているジェルハート
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_2349.jpg


DMAEとういう成分、魚の脂肪酸に含まれる成分なんですが、



これが、筋肉に働きかけて、リフトアップ効果が!!



又、カルノシンという、お肌の真皮を元気にして、


肌の糖化を抑える成分がたっぷりWハート



塗るだけで、リフトアップする不思議なジェルですが、



これを使って、たっぷりと、小顔矯正の施術をしていきますうえ



MTは、有名サロンや皮膚科医で使われている、made in JAPANのドクターズコスメラブラブ



大切なお客様なので、お肌に安全で効果あるいいものを使いたいです好




こちらは、ボディで使用しているオイル心
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_7196.jpg


リラックス効果の高い、ラベンダー油・マンダリン・オレンジ・ゼラニウム油


イランイラン油などの、女性が大好きな香りばかりでブレンドしてあります。


こちらで、たっぷりとデコルテや首、肩・肩甲骨の周りなどをマッサージハート


鼻から脳へとリラックスのα派が出て、眠りへと誘いますキラキラ




最高の癒しを提供するため、日々努力の毎日ですビックリマーク



ではでは・・・今日もがんばりま~すビックリマーク

エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_6639.jpg

四つ葉yasmin四つ葉