yasminおススメ!美白にはこのパック! | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?


相変わらず、私の朝ごはんは、野菜てんこもりビックリマーク
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_6665.jpg



サイドから見ると、こうですあせる
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_4031.jpg

すごい、高さがあるでしょはてなマーク盛ってますビックリマーク




うちの冷蔵庫の野菜室には、

常にたくさんの野菜たちがおんぷ
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_4154.jpg


年齢とともに、身体が欲してるんでしょうね・・・・・叫び



でも、まだまだ肉や魚も大好きですドキドキ






今日もこんなにいいお天気晴れ

エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_8183.jpg


日焼けもつい、うっかりしちゃう季節ですよねあせる





エステティックサロンyasminで今おすすめのパックラブラブ


じゃーん上げ上げ



ホワイトCパック(プラセンタパック)

もちろん業務用です。


エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_6324.jpg

いっけん、シンプルな容器ですが、



中身は決してシンプルじゃないんです。

(ちなみにお値段んもシンプルじゃないよ~)



とっても、たくさんの美白効果が入ってますビックリマーク



お肌を白くするだけでなく、


真皮の細胞に働きかけ、コラーゲンを作る力を


取り戻すので、お肌がみずみずく生まれ変わります。


活性酸素を除去して、お肌を錆びから守ります


又、炎症を抑える作用もあるので、


紫外線やかぶれによる炎症を、予防し


鎮めることで傷んだお肌を回復させます。


敏感肌もオッケーですビックリマーク







まあ、簡単に言うと・・・・


お肌を白く、初々しく、みずみずしく・・・


活発にイキイキと若々しく、しっとりなめらかにドキドキ


整える優れもののパックなんです!


エステティシャン ヤスミンののんびり日記

このパックは、もう何年もリピートし続けています。


エステティックサロンyasminでは心




ホワイトCプラセンタパックにさらに





イオン導入を加えて、


エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_8479.jpg



施術しています。




これで、紫外線なんて怖くないビックリマーク





ところで・・・・




ワンコたちは、日焼けだいじょーぶかな??
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_2321.jpg



四つ葉yasmin四つ葉