初体験!かいかん! | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

初体験をしましたドキドキ



良かった~ラブ



身体の中に温かいものが流れ出して、



手のひらが真っ赤になってくるのラブラブ



ふしぎ~~



終わった後は、なんとも気持ち良くてアップ




か・い・か・んドキドキ






それは・・・



これですビックリマークこれ!


太極拳を初めて体験しましたキスマーク
エステティシャン ヤスミンののんびり日記 ←借りた画像です。


先生も台湾の有名な大学の先生らしくて、



かたことの日本語で、何言ってるかさっぱりわかんないの汗



でも、みなさんの動きをまねて、それなにり、出来ましたビックリマーク



ネットで効果効能を調べたら、


「体内の循環をよくしてくれるので、


新陳代謝が活性化し、老廃物をどんどん排出させます。


だから体の中がすみずみまでキレイに。


肌や全身が見違えるほど美しくなります。


また"気"の通り道である経絡に沿って、


全身をマッサージするような効果があり、


基礎代謝を高めるので、体力アップや健康増進、ダイエット、


若返りにも大きな効果があります。」


とのこと・・・・・


うんうん、確かに全身に気が流れる感じを実感できましたキラキラ


肌や全身が見違えるほど美しく???



それは、頑張らなくては!!心



この年齢でもまだまだ、体験してないこといっぱいあるんですねアップ



人生楽しくなってきました好




今日もエステでお客様に喜んでいただきました。



ありがたいことですキラキラ



時期的に、シミが気になるお客様が多いです。



是非



紫外線を浴びてしまったら、yasminへいらしてくださいラブ目



定期的に来ていただいてる方はみなさん、美白美人ですよWハート




私も自分ケアをしっかりしなくてはビックリマーク

エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_6618.jpg


この機械については。また後程ハート


四つ葉yasmin四つ葉