しあわせ | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

今日の一枚しっぽフリフリ


かわい~~~ラブラブ
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_1149.jpg
柴犬♂のマロちゃん


まだ、パピなのラブラブ


めっちゃ、人懐こくて、かわゆいビックリマーク


又逢えて幸せアップ




今日は、もう一つ幸せなことがドキドキ




彼氏が出来ましたビックリマーク





じゃーんキャハハ
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_2311.jpg




もちろん冗談です(笑)



今日は、久しぶりに美容院へ・・美容院



とっても丁寧に私がリクエストした髪型に忠実に



切ってくださる、カリスマ美容師さんです!!




店長さんですにひひ



CLEARという、最近駅前に新たにオープンしたとこですラブラブ

↓↓↓

お店のホームページ





先日risakiちゃんからいただいた、マカロン心



とってもカラフルでハッピーになるでしょ?
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_2626.jpg



デトックスハーブティと一緒にいただきましたラブラブ
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_7720.jpg



このハーブティ
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_3173.jpg
エフーブローカーハーブティ
2000円(10包入り)


ティーパックでとっても簡単に美味しく作れますおんぷ



脂肪と糖にアプローチしてくれるダイエットティおんぷ



小さなティーパック1袋に


有効成分がなんと、104種類も入ってるんですビックリマーク



yasminとこで人気のハーブティですラブラブ!




他にも・・・


スパ・バーニングハーブティ
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_7289.jpg

これを飲むと、体が中からポカポカ・メラメラ


と温かくなり、代謝が良くなるお茶ドキドキ



アプリコットの香りがして、とても美味しい。



運動前や、入浴前に飲むと代謝を上げてくれます


ダイエットに最適好


安心して、つい食べ過ぎちゃうあせる


このモンシュシュのバームクーヘンもいただいちゃおっかなラブラブ

エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_9009.jpg

あはっドキドキ


四つ葉yasmin四つ葉