今日は、五月晴れ | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

ん~~~~~~~~~~~~~



気持ちいい晴れ
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_5705.jpg
テンションUPアップ


久しぶりのお天気ドキドキ



まさに五月晴れ・・・・




昨日までの、ベランダからは、こうでした汗
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_2580.jpg
ど~~~~~~んより泣



低気圧は、キライあせる



体調まで不調になるから・・・(歳のせい?)





「五月晴れ」って、五月の雨の多い中にのぞく、晴れ間を


五月晴れっていうらしいですねビックリマーク



昔から五月は雨が多かったんだね。。。





とにもかくにも



今日は、ホントにいいお天気で、


ワンコたちも元気におさんぽ音譜
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_6088.jpg
いつもより、ロングランでしたラブラブ!




ベランダにて・・・
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_2703.jpg
今日は、気持ちいいでちゅ~キスマーク




今日も朝からモリモリベジタブルをいただきましたラブラブ


エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_1095.jpg



そして、朝からかぼちゃのプリンもコーヒー
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_3249.jpg

これ、yasminハンドメイドなのだビックリマーク

うまいよ!




毎朝・・

ここ一年くらい、飲み続けているお気に入りキスマーク
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_3088.jpg
オアシスグリーン



無農薬・無化学肥料で作られた新鮮なハーブ、野菜、海藻類


30種類以上の豊富な栄養素をバランスよく配合されていています上げ上げ



大豆レシチン・カムットジュース・大麦・クロレラ・ほうれん草・甘草エキスなどなど


コエンザイムQ10も入ってます。


このおかげで、ここ一年くらい風邪ひいてないかも合格




ではでは、一日頑張りましょうラブラブ


エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_5067.jpg

四つ葉yasmin四つ葉