全身キレイに・・・・ | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?


この機械なんでしょ~??

エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_1665.jpg

プラチナ電子ローラー

リファ




こうやったり、
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_4293.jpg




こうやったり、
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_3541.jpg



こんなとこも・・叫び
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_3132.jpg



あんなとこもあせる
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_8775.jpg



もちろん、おなかお尻だって、使えますUPUPUP

(見せられないのが、残念ですがガーン




yasminは、この使い方もお気に入りです


エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_2443.jpg
逆さに持って、ツボ押しもできちゃうんですラブラブ!


プラチナでコーティングされているこの機械



なんと、ソーラーパネルが内蔵しているので、


電源不要でコードレス


マイクロカレントという、人間の体に流れている電流に近い、


微弱電流が流れているのです。



確かに、お肌に当てると、顔がポカポカとしてきて、


張りが出て、つやつやになります!!リフトアップだけじゃないんですビックリマーク



あと、防水なので、じゃぶじゃぶ洗えるし、


お風呂の中で全身使ってシェイプアップアップ



優れもの合格



お値段は、24900円とお高めですが、



これだけ、多機能で効果のある、機械は今までなかったかも心



類似品がたくさん出てますが、やっぱりこれが一番かなラブラブ



yasminに常時置いてます!


良かったら体験してみてくださいビックリマーク




今日は雨の中お散歩したら・・・・

エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_0679.jpg


べちょべちょになっちゃったのでガーン




ワンコたちをシャンプーしてあげましたわんわん
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_3711.jpg


二匹を洗うのも結構大変・・・




レオンはブラッシングが大嫌いドクロ



キラッきらきら!!
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_0372.jpg



ちょっとあてるだけで、

がぅうううううう~プンプンと噛みついてきますあせる
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_1071.jpg



つぼみちゃんは、とってもいい子なのにねドキドキ
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_1193.jpg


なんとか、二匹完了!



すっかり、キレイになりましたアオキラ
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_0776.jpg

ふぅ~疲れた汗



だれかyasminをマッサージして~ううっ...


四つ葉yasmin四つ葉