ハッピーマザーズ デイ | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

今日も、朝から山盛りサラダをいただきましたご飯


エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_4869.jpg




今、お気に入りドレッシング


エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_1748.jpg
ピエトロのバルサミコドレッシング


エキストラバージンオリーブ油がたっぷり入ってるからヘルシーでいいよドキドキ



オリーブオイルに含まれるオレイン酸


血中コレステロールを減らしたり、


胃酸の分泌を調整したり


腸の運動を高める効果があるらしいひらめき電球


ふむふむ・・・





今日は、Mother's Dayブーケ1でしたね




娘から、いっぱいプレゼントをもらったよ心




ママ、たるんだお尻にゅnが引き締まるらしいよ、

と買ってくれた美脚スリッパ
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_2966.jpg


履くと、こんなにチビスリッパ
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_7040.jpg



歩いてみたら、



めっちゃお尻が緊張するしふくらはぎもキュってなるよ上げ上げ



すげ~~~ラブラブ!




ママ一人で紅茶飲むでしょ?ってくれたマグカップ

エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_1357.jpg


ちゃんと、茶葉も入るフィルター付き、ふた付きビックリマーク



便利なものがあるんですね~好




あと、ミラーもくれたよ。

ママいつもアイフォンを鏡にしてるから・・・だって叫び
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_9411.jpg

良く見てるよね・・・・汗




あと、お手紙もラブレター
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_7753.jpg

うれしかったキラキラ



心から幸せを感じましたラブ



いつのまにか準備してくれていた母の日のプレゼント



何もしてないのに、親はなくとも子は育つ・・・って良く言ったものだあせる



しあ  わ Sechu


ありがとうラブラブ





ボクもつぼみお母さんに何かあげたいでちゅわんわん
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_3017.jpg
byレオン


四つ葉yasmin四つ葉