さやわか~ | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

今日は久しぶりの英国ロイヤル・ウェディングがありましたねラブ



キャサリン、美しすぎる心





なんとなく、観たくなって

エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_5937.jpg

観たけど、


残念ながら期待外れあせる



あんまりおもしろくなかったな・・・ガクリ






今日は、父が入るお寺にごあいさつにビックリマーク

浜松にあるとっても立派なお寺キラキラ
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_2381.jpg
お父さんが大好きだったお寺ですうえ






浜松に来たからには、行っとかなくちゃね~アップ




念願のレストラン

「さわやか」ニコ上げ上げ


エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_1269.jpg



名物のげんこつハンバーグナイフとフォーク



まずは、げんこつハンバーグを店員さんが二つにカット


エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_8889.jpg




鉄板におさえつけると、ジュ~っていい音が音譜
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_7953.jpg


オニオンソースをかけて完成ビックリマーク
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_3124.jpg




こんなに赤いんだけど、レアで食べるのがツウみたいラブラブ!
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_1485.jpg


ステーキみたいに弾力があって、とってもジュースィーラブラブ


とっても美味しかったです。


ごちそうさまハート②


美味しいものを食べると、元気モリモリになるねご飯



BUT・・



そろそろ薄着になってくるし、



エクササイズもしなくちゃ!!



お腹の肉がやばいことになってるヨムムム





ボクはスリムでちゅヨラブラブ

エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_3585.jpg

byレオン



四つ葉yasmin四つ葉
ペタしてね