これみよがしに | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

いきなりですが・・


キンチョールのCMビックリマーク

まっちゃんおもしろいドキドキ大好き!




「これみよがしに編」

↓↓↓

http://youtu.be/0J5t55Z85YU



笑いが必要だな。。


今の私には汗



TUTAYAへ

お笑いDVD借りに行こうアップ





エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_3927.jpg
近所にきれいな散歩道が出来てた心




エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_2351.jpg
つつじがキレイ~Wハート



つい最近まで桜だったのに、もうつつじの季節なんですね虹



早いな~




おnewの遊具におおはしゃぎの小6の娘じゅる・・
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_3000.jpg



GWは、パパは海の向こうだし、




娘と犬二匹と



地味に過ごすとするかな好






最近のお気に入り

遼君ストラップハート
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_9479.png

これみよがしに・・・?




ではでは


素敵なGWを薔薇

四つ葉yasmin四つ葉

ペタしてね