ワンコ大集合 | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

四つ葉ワンコの散歩に行ったら、沢山の犬友と出会ったよしっぽフリフリ
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_7309.jpg






カイ君みたいな真っ白な柴犬が遊びに来たヨしっぽフリフリ

エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_5817.jpg


新入りの登場にみんな恐る恐る近づいてきますわんわん
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_7449.jpg




うちのつぼみちゃんも自ら挨拶にしっぽフリフリ

エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_7156.jpg

「コンニチワン」



小梅ちゃん、かなり極小のポメしっぽフリフリ
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_0970.jpg

いつもどんなときもマイペース心




小梅ちゃんの妹ポメのあんこちゃんしっぽフリフリ
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_5698.jpg

レオンみたいに、よく走りよく遊ぶおてんばワンコキャハハ





いっぱい遊んで大満足のつぼみとレオンしっぽフリフリ

エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_6022.png




犬との時間・・癒されるドキドキ


エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_6680.png

平和だな~




今日も感謝しながら一日過ごせますように好



四つ葉yasmin四つ葉
ペタしてね