年下の男の子 | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?



スーちゃんの告別式



胸に響きました涙



父が亡くなった直後だったから


同じ癌という病気と闘い続けたから

 


苦しい状況の想像がつくから



涙が止まらなかった涙






年下の男の子から


お手紙をもらいましたきらきら


小6の可愛いボーイフレンドから・・・・


エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_4981.jpg


「友達へ


元気だしてね。まだ僕にはその気持ちわからないけど、


かなしいということはわかるよ。


元気だしてまたいろんなところいこうね。楽しみにしてるよ。


元気だしてね。ファイト!がんばれ」


一生懸命、書いてくれて、嬉しかったハート



キュンとしちゃったWハート



お守りにしよっっと花


かわいい

年下の男の子ルンルン






目に止まって思わず買ってしまいました


「苦しまない練習」
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_9343.jpg



今の私にどんぴしゃの本だったようえ



抜粋から・・・


人の死を嘆くと心が混乱し、心が傷つく

嘆き悲しむことで、相手にとって

何の良い効果も生じない。

それでころか、より一層、残されたものに

苦しみが生じ、肉体がダメージを受ける


確かに、嘆き悲しむことは


自分で自分の身体を痛めつけ


やつれさせるだけ。


亡き人の死をきっかけにして「自らも必ず死ぬんだ}


と準備する心が大切なんだって。



この著者のようにどんな時も


常に平常心でいれる、ゆるぎない強い心を養いたいなぷちはな(みどり)


四つ葉yasmin四つ葉

ペタしてね