身体が欲してる!! | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?


今日は自宅で一人ランチラブラブ


エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_5093.jpg

パンはオランジェっていう、おしゃれなパン屋さんのもの


オランジェラブラブ

↓↓↓

こちら



最近、野菜スープを飲むのが日課になってきた!


いい週習慣だぺこ


身体が野菜を欲してるんだねラブラブ





欲してるものといえば。。。





髪!!

エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_6832.jpg





なんか、気になる汗抜け毛・・



それでお友達や、美容院で勧められて、


使い始めたヘッドスパ用の育毛剤アップ


ミルボンのリーファ
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_4613.jpg

なかなか良い感じですビックリマーク


いや、かなり良い感じラブラブ



毛穴がキュッって締まる感じ上げ上げ




シャンプーは、



今日、届きました!



エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_7282.jpg

ムコタのモイストシャンプー



これは、


美story という雑誌で、



浅野温子さんが使ってるって紹介してあったんだけどね。



大豆たんぱく質が40パーセントもはいっていて、


皮膚細胞を強化して、髪の毛にも潤いを与えてくれるんだってアップ



エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_6726.jpg
49才とは思えない、美しい張りのある髪キラキラ


美しい~ラブ


私もこうなりたいと、願いつつ・・・


頑張って使います心




四つ葉yasmin四つ葉

ペタしてね