今夜はがっつり | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

今夜はがっつり、ひつまぶしをいただきました~割り箸


エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_4303.jpg

一杯目はそのままいただき、二杯目は薬味を入れて、



そして三杯目はお茶漬けにしていただく、ひつまぶし・・・音譜
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_1931.jpg

ひつまぶしって、名古屋発祥なんですよね。。。



私がOLの頃はひつまぶしといえば、



「蓬莱軒」や「いば昇」の2件くらいでしか、



いただけなかったような。。。。あせる



今では全国区でいただけるのかしら??



とっても、美味しかったドキドキごちそうさま!



四つ葉yasmin四つ葉

ペタしてね