有効的なホワイトニング方法 | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

春ってポカポカ気持ち良いですよね晴れ


気持ち良くて、ついうっかり無防備で日光をいっぱい浴びちゃってませんか?


夏は帽子かぶったり、日傘するけど、


この時期って案外、無防備だったりしますよねあせる



夏の太陽に負けず劣らず強い紫外線を出しているのが今の季節ビックリマーク


きけ~ん↓↓



でも、ついうっかり浴びてしまった時は


是非yasminとこに来てくださいキャハハ


今からでてくるシミやできてしまったシミに効果的な施術をいたしま~すうえ


日焼けしちゃったお肌を美白に・・戻してあげてくださいね心




イオン導入はシミに効果的ですが、


イオン導入するだけでは、シミはとれません!!



イオン導入をする前の工程が重要です!!



①まずは一番重要なクレンジング。。


ゴマージュ・吸引などで、汚れや古くなった角質をきちんと除去します。


エステティシャン ヤスミンののんびり日記




②マッサージで血液の循環やリンパの流れを活発にします。


もちろん、デコルテまでしっかりと!!(この段階でくすみが取れてかなり美白になりますラブラブ!


エステティシャン ヤスミンののんびり日記



③パックで十分な水分補給をします!

(赤外線を当てて顔の温度を上げることで、パック材をより効果的に皮膚内に深く浸透させます)


エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_7117.jpg


④そして、最後にイオン導入をします。

エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_8479.jpg

最後にイオン導入をするのには、わけがあります。



鍋底にこびりついた真っ黒なコゲ!!




これって、ごしごし、こすっても取れませんよね!

まずはお湯などの水分をたっぷり含ませて、ふやかします!!




そうすると、汚れが浮き上がってくるので、



余計な力を入れずにコゲがスルっと取れますよね。



お肌でもおんなじ理屈なんですビックリマーク


お肌にもしっかりと水分を補給してあげてから、


イオン導入を行うのが効果的なんですラブ目





お家のお手入れでも、おなじです。

乾燥したお肌に美白美容液だけ塗っても、効果ありません汗

これからの季節は紫外線を浴びて、お肌も乾燥しますので、

まずは、しっかりと水分補給ですよんハート


四つ葉yasmin四つ葉

ペタしてね