友達って宝物 | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

一目ぼれして、買ったセレブハット帽子
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_2068.png

被ってモーニングに行ってきたよナイフとフォーク


やっぱ帽子っていいわ~!!


テンションアップしますアップ




今日は


嬉しいサプライズが!薔薇




モーニングしたお友達のi chanから、


キスマークプレゼント for meキスマーク


エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_5649.jpg

とってもかわいいキーケースキスマーク



彼女が持っていたのを見て


憧れていたら、


プレゼントしてくれましたラブ





ほら!彼女とお揃いになりましたっラブラブ

エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_9380.jpg

イエーイチョキ






エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_3935.jpg

ケースの中は、お家のカギが付けれて、とっても便利でキュートWハート


ヘビロテ間違いなし!ぺこ


めちゃめちゃ嬉しいラブ目


ありがと~キラキラ


またまたテンションアップだよん上げ上げ



久しぶりに気心しれたお友達と、たくさん話したよラブラブ!


後ろ向きな気持ちとか、不安事とかで


ちょっとだけ折れそうだった心に、


エネルギーがいっぱい注ぎ込まれて、


すごく、元気になれました音符



ただ、逢って話しただけなのにね・・・・


友達のパワーってすごい!!



又明日から、がんばれそうキャハハ


感謝かんしゃ・・の一日でしたっWハート

ペタしてね