眠ってる間に若返り! | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?




娘とバトミントンおんぷ


エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_9634.png エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_9694.png


めっちゃ楽しかった~上げ上げ


ギャーギャー言いながら、打ってたら、


娘に、「ママうるさい」


って言われた汗


大きな声をだして、体動かしたら、スッキリWハート


とっても楽しかったラブラブ




全然話は変わって・・



いつまでも、若く美しくいたい。。(あ。。今若く美しいってわけじゃないけど汗


歳だから仕方ないってあきらめるのだけは、絶対イヤあせる


って、いつも思っているんだけど、


そうは、言ってもなかなか厳しいよ~ドクロ


・・・・で、


今、購入しようか、しよまいか悩んでいるマシーン


がこれ!!


↓↓↓


「美・アニオン」

http://fujishige.jp/tanpa12.htm


エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_9517.jpg

老化の原因は、「活性酸素」の何物でもないのだけど。


その、活性酸素を体内から除去してくれる


なんともありがたいマシーンアップ



マイナス電子を体に送り込んで、活性酸素を抑制する。。


しかも、寝ている間に、それをしてくれるらしいのですビックリマーク


私みたいな怠け者に、もってこいじゃないか~!!



高校生のころ、「睡眠学習」っていうのが流行ったんだけど。。


寝ている間に、いつのまにか勉強が出来ちゃうなんて、


なんてすごいんだ!!


ってのどから手が出るくらい欲しかったのを思い出したよ汗


これも、おんなじ心境合格



これを使った、あるおじさんは・・・


見てみて!
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_9323.jpg

たった三か月で、こんなに髪が増えたらしいのですビックリマーク


すごくないですか~?



ん~実に欲しいビックリマーク


睡眠学習ならぬ、睡眠美学だわ~ハート


四つ葉yasmin四つ葉

ペタしてね