二人きりのロマンチックな夜 | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

行ってきましたキスマーク




二人きりで・・・・ラブラブ


エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_5903.jpg

ほし夜桜ほしを見に・・・ビックリマーク




娘とね音譜





彼女は、





花より
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_9476.jpg


団子だったけど・・・・汗
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_8998.jpg


こんな風に、娘と二人



一緒にのんびり歩いてる何気ない時間が、



幸せラブラブ



若いときは、好きな人と



歩く時間が幸せだったけど、



今は、娘や家族で・・・・好




そして、いつか孫を連れて歩くのが、



私の夢かなキャハハ



な~んて、考えてましたニコニコ




小6になった娘は、



屋台で・・・


エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_2751.jpg
スーパーボールのお魚版みたいなのをゲットビックリマーク




さっそくお風呂で、楽しそうに遊んでる幼い姿を見ていたら、




まだまだ孫と歩く夢の話は、



かなり、先のことになりそう~あせる


とりあえず、長生きすること考えなくちゃ叫び あはっ汗


ペタしてね