この季節もやっぱりこのパック! | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

今日は、娘の始業式キラキラ

エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_2493.jpg
立派な六年生になりましたビックリマーク



ついこの前、桜の木の下で入学式の写真を撮ったのに・・・・



なんて、早いんでしょ~叫び



春の穏やかなこの季節とは、うらはらに


お肌は荒れ模様の方が多いみたいですダウンむかっ



花粉の影響もありますが、


春は、ホルモンバランスが崩れたり、


胃腸が荒れたり、色々な原因で、


ニキビなどお肌が情緒不安定になってしまいます



そんな、この季節にもぴったりビックリマーク




ドクターズコスメパックの



ラブラブCO2(炭酸)パックラブラブ




yasminで、使用している、X FORCE(エックスフォース)


かなり良いですみて


エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_6106.jpg

最近、成分を増やして、グレードアップしたらいです・・・・






実際の施術例です心

before
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_8635.jpg

↓after
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_9466.jpg


before
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_7066.jpg

after
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_7945.jpg


このように、ニキビや荒れた肌に即効性があり、


かなり落ち着いて、美白になりましたラブラブ




小顔矯正セラピーと組み合わせれば、


リフトアップ効果もプラスされますヨキスマーク


ペタしてね