今日は、清明 | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

テレビのお天気キャスターが



今日は、清明ですはな



と言ってました。



桜など草木の花が咲き始め、



万物に清朗の気が溢れて来る頃。



毎年4月4~5日頃



今日がまさにそんな日にふさわしいお天気らしいですラブラブ





ベランダに出てみるとビックリマーク


エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_0222.jpg
まさに、エネルギーがみなぎる青空おんぷ



Bure Sky晴れ




ワンコたちも、清明のエネルギーをいっぱい浴びましたしっぽフリフリ
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_7716.jpg


気持ちいいでちゅ~コスモス






娘までもが・・・・
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_5649.jpg

外で勉強がしたいビックリマーク



と言い出し、



青空の下で、勉強メモ




気分転換になったみたいラブラブ







私も、朝はかなり凹んでましたが汗




太陽のエネルギーを充電して、



お仕事、頑張りま~す好上げ上げ


エステティシャン ヤスミンののんびり日記

皆様にとっても、エネルギーあふれる一日になりますようにラブラブ


ペタしてね