制服 | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

春です!



制服・・・といえば、春の入学を想像しますよね~Wハート



私の仕事にも制服はつきものですビックリマーク




そろそろ春なので、制服をおニューに変えようかと上げ上げ



エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_1299.jpg


悩み中あせる


エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_0873.jpg



第一候補ビックリマーク


エステティシャン ヤスミンののんびり日記
シャツカラーワンピで、品があって、すごく好きな感じ~好







女医みたいで、知的な感じもよいな~ラブラブ


エステティシャン ヤスミンののんびり日記






黒もありかな~?

エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_5510.jpg


悩む~あせる




次の制服で、5.着目!



いつも、ここの「モードルイーズmodelous」というとこで、購入してますニコ


http://www.mode-louis.com/



まあまあいいお値段するけど、



何度洗っても、ラインのキレイなままだし、



品があって、とにかく、すごく丈夫でお気に入りのブランドです心




仕事にも気合が入る制服ですチョキ


ペタしてね