騙されたゴロちゃんの巻 | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

やっと、

ペティキュアをしましたビックリマーク

エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_1330.jpg by myself

節約、節約~汗やっと、これでミュールが履ける!









ドライブのお供は・・・
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_9414.jpg



もちろん、いとしのましゃさま車
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_4389.jpg


ライブまで、あとちょうど2週間!!


指折り数えて待ってますドキドキ




実家のゴロちゃんわんわん


「僕をどこへ連れってってくれるですか~??ワン音譜


エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_8373.png





がーんむかっむかっむかっ
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_3429.jpg
ちゅ、注射だった汗


羽交い絞めドクロ




今年も、狂犬病とフェラリア血液検査完了ビックリマーク


去年はかなりのメタボ気味だった、ゴロちゃん


今年は体重も1キロ減、血液検査も良好でした!!




騙されちゃったけど、



帰り道の桜が、キレイだったから、

エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_3929.jpg

ドライブ楽しかったワンわんわんわんわん


ペタしてね