2023年8月11日 | 某国立大学→SE→税理士・・・さまよう40代のブログ

某国立大学→SE→税理士・・・さまよう40代のブログ

税理士試験に合格しました。でもねぇ。。。そんな毎日をブログに書いていきたいと思います。

山の日。

世の中はお盆らしい。

関係ない。シモキタだよ。

 

2023年の個人が60名。

そのうち18名がいなくなるみたい。

現時点で10名ほどの追加がある。

 

あと8名くらい余裕で増えそうだ。

ここから30名増えるとして、82名くらいを受注することになる?

 

さすがに1人追加しないといけないのではないか?

昨年から25名増えるとして、一人当たりが15万として375万売上が増える。

 

一人雇えるよね。目指そうかと思いつつ、2月3月しか仕事がないんよねぇ。

 

なにより、サイトに応募を出したのに、全く応募がないんよねぇ。

これはクリティカルやなぁ。なんでやろう…?時給的には問題ないと思うけど。なんでやろう…ヤバいなぁ