日曜日もあっというま。 | 神奈川県 パステルアート・『曼荼羅ワーク®』☆かんたんヨーガ ~みんな自分を生きていい♡     

神奈川県 パステルアート・『曼荼羅ワーク®』☆かんたんヨーガ ~みんな自分を生きていい♡     

アートの魅力と ヨーガの智慧。半生でのさまざまな学びを通してカラダと ココロにアプローチ。

アラフィフからの Pop - Up!
みんな、自分を生きていい♡
そんな input & output をあなたもはじめてみませんか。

4月1日から、9年ぶりに再開した、アメーバブログ。

 

4月はすべての仕事が休業中となっていて、
時間がある、と思いきや、意外にもやることいっぱい、なことに氣づく日々。

 

そして、今日もこんな時間。
毎日投稿するぞ、と意気込んだものの、先が思いやられる…( ;∀;)💦


       


画像は昨年、三渓園の早朝観蓮会で、撮影しました。今年もどうか観に行けますように星

ココロ、ホッと一息。ゆったり呼吸して床につきます。

 

 

 

今日もありがとうございましたラブラブキラキラ

おやすみなさい。

 

 

フォローしてね!