アリスインデッドリースクールビヨンド おまけ | いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。

いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。

男装歴10年越え、コスプレイヤー歴10年超えの男装アイドルとして活動中。

おまけということで、ウラ話を!


▼パンの話

舞台中に毎公演完食を目指していた菓子パンですが、稽古中にもぐもぐして台詞言う瞬間に喉に詰まったことがありまして、その日から『蒸しパンにしてください』と指定させていただきました。

{EE0ABF2E-B38D-4A79-ABB3-D678F90981EE:01}
これがお気に入りの木村屋ジャンボ蒸しケーキプレーン!

甘いものが朝一かすごく疲れた日にしか食べない人なので、毎日毎公演食べきったら

2キロ太りました。

珠子に半分あげた回や、高森、薫にあげた回もありましたね、一緒に太ろう。

食べきる指示は演出家さんから出ていませんでしたが、途中でパンを残して舞台を去るとそのまま食べらず帰ってしまったら、俺の齧りかけなんて捨ててしまうじゃないですか…。

食べ物を捨てるなんて絶対嫌だ、

だから意地でも食べる。

楽屋には常にコーヒーを置いておいて、終わるとコーヒーで甘い後味を消す。


▼衣装の話。

{5435F4B4-2325-4966-B700-08AF26C63FCD:01}

柏村に使っていた迷彩服はフランス軍の女性ものです、太陽の私服です。


{9A676D6C-AC68-488F-995C-9E136E01E60C:01}



アリスインデッドリースクールではだいたいの衣装や小道具は持参してます。

衣装や小道具と馴染みたいから。

{1D42658F-AC79-4FB2-BFDA-ECBCDD87C199:01}

これも私物。
XDM-40
クロアチアの軍や警察で使用されていたものの最新モデル。アメリカ市場で人気の為、なんらかがあって柏村がゲットしたのかな笑

わかる人が見たら突っ込みたくなるだろう、弾が入ってないから、リロードします。

『あ、最後の弾だったのか…』と、思っていた方もちらちら。

{C3EB2399-CC65-42D4-AB18-388CD7516F24:01}

竹内珠子のこの衣装も家にまだちゃんと保管してます。



▼差し入れの話。

{0D419CA9-4685-4D16-A86F-57942802B132:01}

ハチミツ梅、最高です。

今回は俺が梅干し好きなことをよく知ってるファンの女の子からと、いつもお世話になっております和歌山マリーナシティFun×Famプロデューサー堀内さんから。

{06277C5F-2766-4870-B038-FE9A8D05221F:01}

みんな汗もかくし、喉も痛いので、
一瞬で無くなります。

▼~仲間の話

{8853C0D2-BD0C-4CF4-ADEF-A950E3125D8B:01}

コンビニやスタバ、休憩中にラーメン一緒に行く仲間である高森役・小泉理恵。

キョンと呼んでます。
とても話が合って、今回出会えて本当によかったと思います。
やっと東京で友達ができました。


▼W主演の栞菜ちゃんと咲ちゃんの話

{C569D663-66CF-4152-A7FD-956799023084:01}

びっくりするくらい、日常から可愛い。
可愛いが歩いてるというのはこういうことか。
でも、この可愛さをどっかで見たことある…デジャブかな?いや、

{7C04320D-4D39-487A-9827-EB2D85AB96FA:01}

おでんくんとはんぺんくん似ている。

栞菜『咲と栞菜どっちがタイプ~?』
俺『え、どっちも可愛くて決めれないよ』
栞菜『そうゆうの無し!決めて!』
俺『…(可愛い…)じゃあ、千秋楽までに決めるね(*^_^*)』

そして、千秋楽…
咲ちゃんです!!

{B7D2E7FC-8C40-4AE9-AD90-7D6A1F786CE0:01}

{C5C402B9-4EEF-4C55-A547-A13CF0DA93C7:01}

いや、栞菜ちゃんも大好きなんだけどね、どちらかといえば…

{9A7184F6-73E2-440A-A3A0-BCD4AC35877C:01}

そんなこんなで、可愛い女の子達に囲まれ続ける楽しい日々でした……

{B24B225A-F032-4B13-93A3-9906920D1EF4:01}

今回、ガチで好みのタイプは母性溢れる長橋有沙ちゃんでした。

有沙ちゃんのブログ↓