長橋有沙の『アリッサムの花。』

アリッサムは小さい花をたくさん咲かせる花です。
花言葉は「奥ゆかしい美しさ、優美」
そんな風に優しいひとになれるように、日々努力です☆


テーマ:

こんにちはニコ

アリさんです。とかげ


…有沙です。



{AEDFDA39-B999-4312-88CA-7EF32FE5ACB8}

最近生まれた姪っ子に会いに行ってきました。


手も足も すべてが小さくて小さくて
でも動いてて、
落としたら壊れそうで、大切で大切で。


赤ちゃんて、本当に神秘ですね。照れキラキラ


まさに天使。


そんなわけで、2人の姪っ子ができ、
2人のおばさんになったわけですが

おばさんと言われることはそんなに嫌なことじゃなく…

2人の兄がそれぞれちゃんと父親になったことが
なんだか誇らしい気持ちでいっぱい。

よくやった!って感じ。笑


本当にすごいことで素敵なことだと思うの。


家族みんな健康で素敵な日々を送れますように流れ星七夕風鈴


…ってちょっと遅い七夕気分ですチュー



赤ちゃん欲しいなって思うけど
自分に置き換えたら、とてもじゃないまだ想像すら出来ません( ◞´•௰•`)◞

素敵な大人になるのにまだまだ精一杯!


いつかは…ね!




さて!

ここまでのことは全部ウソです!




…と、いうことがウソです!笑



最近は嘘つきたちと戦っています。


そう、虚言癖倶楽部で!



ツイッターでも役柄発表されていましたひらめき電球

情報、入れて舞台観にいくの大丈夫だよ!という方は @infostpius こちら、公式ツイッターをチェックビックリマークキラキラ


まああの、かなり重要な役です、と言って
あえてプレッシャーにしてみます。笑


長橋有沙を知ってくださる全ての人に観てほしい、それくらいの挑戦!

…と、さらにプレッシャーにしてみます。笑


そのくらいに気合いでやっていますグラサン

観にきてください。



下に制作さんからのお知らせとお願いを載せていますひらめき電球ビックリマーク



《8月出演舞台》
『虚言癖倶楽部』キラキラ

脚本・演出:広瀬 格(DART'S/smokers)


【日程】
8月3日(水)~8月7日(日)


【劇場】


【公演スケジュール】
★…早割公演

8月3日(水)
14時開演 ★ Aチーム
19時半開演 ★ Bチーム


8月4日(木)
14時開演 ★ Bチーム
19時半開演 ★ Aチーム


8月5日(金)
13時開演 Aチーム


8月6日(土)
12時開演 Bチーム
16時開演 Aチーム
19時半開演 Bチーム


8月7日(日)
12時開演 Bチーム
17時開演 Aチーム

※A.Bどちらのチームも出演します。

【チケット】
一般:4200円
早割・学生チケット:3800円
※全席自由席

【チケットご予約】ひらめき電球
(長橋有沙専用フォームです)


【あらすじ】
嘘をつかずにはいられない人々 VS 一切の嘘を許せない男

虚言癖がある。それをどうにかして治したい。でも病院には行きたくない。
そんな嘘つきたちが、ネットや公民館の掲示板で目にした『虚言癖倶楽部』という集い。
ここに来れば何かが変わるかもしれないと、参加することにした。

毎週火曜日の夜7時。彼らは人目を忍んでやって来た。
いつも話されているのは、自分がついてしまった嘘について。
だけどただの自慢話のようで、治そうとする気配はまるでない。
彼らに業を煮やした『倶楽部』の代表者倉島典子が、ある人物を招いた。
そして『水野先生』と彼女に呼ばれる男性が『虚言癖倶楽部』を訪れた。

『私は嘘をついたことがありません。正直言って、私は嘘が大嫌いだ。
......でも、私はあなたたちを理解したい。一緒に虚言癖を克服しませんか?』

彼らの、やめられない嘘を巡る7週間が始まった。

公式HP




お知らせとお願い

舞台『虚言癖倶楽部』を応援いただきありがとうございます

●終演後の面会についてひらめき電球
終演後の面会は客席内で行います。
こちらは関係者・出演者のご親族・ご友人の方のみとさせて頂きます。

●プレゼント、お手紙等についてひらめき電球
プレゼント、お手紙等のキャストへの直接のお渡しはお控えくださいませ。
受付にてお預かりさせていただきます。

●祝い花・楽屋花についてひらめき電球
スタンド花・アレンジ花等お送り頂ける場合は下記の到着、回収の日時のご確認をお願いいたします。
《到着のご依頼》
公演前日【8月4日(火)】の《午後》の到着とご指定くださいませ。
スタンド花など(アレンジも含む)の大きなお花は、回収も必ず業者の方にご依頼ください。
スペースの都合上、受付させていただいたお花も全てをロビー等に設置できない可能性もございます。(その場合は楽屋などに飾らせていただきます)
また、品質が痛む等の場合には千秋楽を待たずに回収をさせて頂きますので、その際はご容赦ください。
《回収・撤収の詳細》
「公演千秋楽・【8月7日(日)18時頃】」とご指定くださいませ。
《届け先》
〒160-0022 
東京都新宿区新宿1-19-10 サンモール第3M-B1
サンモールスタジオ ロビー気付け

●入り待ち / 出待ち行為についてひらめき電球
入り待ち / 出待ち行為は劇場や近隣のご迷惑となるため、原則禁止とさせていただきます。
終演後は会場周辺に溜まらず、スタッフの指示に従いお気を付けてお帰りください。
駅などの公共交通機関で出演者を待つ行為も一般の方のご迷惑となりますためお止めください。
以上の事を守っていただけない場合、ご入場をお断りさせていただく場合もございます。

●2ショットチェキのルールにつきまして●ひらめき電球
2ショットチェキ撮影の際ですが
大量の小道具、大き過ぎる小道具の持ち込みはご遠慮ください。
写真やチラシ程の大きさでお願い致します。
また抱きしめる。抱きしめて貰うなど過度な接触はお断りしております。
ご協力の程よろしくお願い致します。




…そんなわけで
今回、2ショットチェキの時間以外
直接感想をお聞き出来る機会がなさそうな予感です…!びっくりワーオ


良ければ観劇の記念に2ショットチェキ撮っていただいて、直接感想お聞かせくださいね(T_T)ラブラブラブラブ


ご予約特典などはどうにかなんとか考えてみますひらめき電球


やっぱり1人でも多くの人に
この面白い作品を、この面白いキャストの皆さんを、そして私の芝居を、
観に来て欲しいので。


お友達連れてきてくださったらもうハグしちゃうよ!!


…ウソだけどニヤリ


って!私がウソついてどないすんねん!コラァ!
(※こんな役柄ではございません)



それではっ


ドキドキの初!通し稽古!行ってきます!




有沙

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。