新年明けましたね!!今年もいっそコスプレするなら・・・をよろしくお願い致します! | いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。

いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。

男装歴10年越え、コスプレイヤー歴10年超えの男装アイドルとして活動中。



新年あけまして、山本太陽です!!

今年の年賀状は渋谷スクランブル交差点でロケったときの写真を使いましたー!

Twitterで新年のご挨拶したので、うっかりブログでの新年のご挨拶忘れてましたー(^^;)


最近はだいたいTwitterでいるので、是非フォローミー!


さてさてーん、

新年あけましたね。

もう12月はじめから更新してなかったとかどうゆうことよ。


そして、いろいろ書きたいことがありすぎてつらたん。

12月にコスプレパフォーマンスに出演ラッシュのやつとかは、

マジックアワーカフェ公式ブログ(アメブロ)のほうに書いてくださってるので、

こっちも読んで&読者登録お願いいたしますーーーーっ!


↓↓↓


http://ameblo.jp/cafedeflowers/


まずは!!!

AllAboutの「コスプレをはじめる7つのステップ」

で、太陽でてます。



自分のこんな姿が見れるとはおもってなかった。


総合情報サイトAllAboutって知ってましたか、俺、ぜんぜん知らなかったんですが。

すごく便利なサイトなんだね・・・、有名なサイトだったんだね・・・知らなかった・・・。


コスプレガイドのRUMINEさん


お誘い、ありがとうございましたー!!

RUMINEさんのブログめっちゃ楽しいので、是非見てくださいねー!


年末の笑ってはいけない24時にも出てた面白い人だよーーー!!

↓↓↓

http://ameblo.jp/rumine327/