【イベント告知&出演情報】がんがんいくよー! | いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。

いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。

男装歴10年越え、コスプレイヤー歴10年超えの男装アイドルとして活動中。

最近はツイッターでアイドル気取りしてます、太陽です。

アイドル気取りでも許してくれる方はフォローミー!▼
@taiyohyamamoto


いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。

(撮影場所:下北沢)


さてさて、久々の日記ですね!
色々、写真アップやら、近況報告やらしたいのに、まったくできなかったです、はい。

今週土曜日になりますが、告知を!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


12月7日(土)開催のイベントコンセプトカフェのお知らせです♪

マジックアワーカフェ、新たなコンセプトカフェ!!
「ホーンテッドマンションコンセプトカフェ」開催決定!!


いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。


▼特設イベントページ▼
http://nextmagichourcafe.jimdo.com/

【物語】


いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。


貴方は森で迷ってしまいます。
足も痛くなってきて、お腹も空き、疲れ果てた時にふと目の前に大きな屋敷が見えてきました。
貴方は少し屋敷で休ませてもらおうと、屋敷に入ります。

玄関先に迎えに現れたのは、屋敷の管理人を名乗る変な少年。
「やあ、お嬢さん、お茶でもいかがかな?」

貴方は怪しい屋敷の住人達とのティータイムに招待されます。
それでは、ごゆっくりティータイムをお楽しみください・・・。


関西を代表するイベントコンセプトカフェ団体・MagicHourCafe(マジックアワーカフェ)が仕掛ける、エンターテイメントレストランイベント!


★★★コスプレOK!★★★
※更衣室は事前予約制です
※コスプレでのご来店OK!
(イベント会場まで上着を羽織るなどの対策ができる衣装に限る)
※店内での撮影は他のお客様のご迷惑となる為、スタッフがシャッターを切らせていただきます。
※撮影イベントではなく、交流メインのイベントです。
※更衣室のご使用時間はラストオーダーまでです。


■開催日時■
2013年12月7日(土)
11:00~20:00(L.O.19:00)


■開催場所■
シアターカフェNYAN
大阪市西区北堀江2-8-19


■会場へのアクセス■
地下鉄鶴見緑地線 「西大橋」駅3番出口から徒歩30秒!
大阪市営地下鉄 「心斎橋」駅から徒歩17分!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2013年12月22日(日)
神戸で開催される、ジャパンコスプレコレクション出演します。
http://jcc.jpn.com/


いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。

今回は七瀬の変わりに翔太は未來さん♪

主催者側のメールの対応とか、いろいろ問題があるけどごにょごにょ・・・
ジュピターで踊ってるので、これも是非。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


あと、もういっこ!!!!!


いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。


コスパフォさんのクリスマスの舞台にゲスト出演させて頂くことになりました。
パフォーマンスはONEPIECEのコビー大佐とヘルメッポ少佐で踊ります!!
コスパフォさんのパフォーマンスはかなりクオリティ高いので、是非見に来てね!!!

◆日程
2013年12年23日(月・祝)

◆時間
【昼の部】開場12:00 / 開演13:00~15:30
【夜の部】開場17:00 / 開演18:00~20:30

◆料金
前売¥3,000 / 当日¥3,500

【チケット先行受付】
2013年10月15日(火)0:00~12月10日(火)18:00
<CosPAfo チケットオンラインショップ>
http://cospafo.shop-pro.jp/ にて受付(受付先行順指定席)

【チケット一般受付】
好評発売中!2013年12月10日(火)18:00まで
<Flamingo the Arusha>
http://flmg.jp/ もしくは店頭電話06-6567-4949にて受付。(自由席)
※予定枚数終了次第、受付終了。
  先行販売は全席指定席、一般販売・当日券は自由席となります。

◆場所
Live Restaurant "Flamingo the Arusha"(ライブレストラン "フラミンゴ・ジ・アルーシャ")
大阪市浪速区桜川1-7-27
TEL:06-6567-4949
http://flmg.jp/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。

メリークリスマス♪