AGF2013 まとめレポ~♪ | いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。

いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。

男装歴10年越え、コスプレイヤー歴10年超えの男装アイドルとして活動中。

お久しぶりに更新♪


さてさて、先日、AGF2013が開催されましたね!

AGF2012もコスプレコレクションで参加していたのですが、


今年はもっと凄かった。


えらく大きな規模のイベントに成長していてびっくりしました。

前売り入場券が買えなかった人たちが、当日券をゲットする為に始発から並んでいたり・・・

いやでも、2011のAGFでも「タイバニ、うたプリのグッズは数十分で完売して徹夜組みしか買えない始末でした。」って言うくらいだから2011もなかなかすごかったんだろうな・・・。



【AGF2012】__________________


去年、AGF2012は添い寝彼氏でCureCosplayCollectionで出演させていただきました。


添い寝彼氏↓


いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。


AGFぐらいでしかわかってもらえないキャラwww


いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。


【AGF2012 週刊添い寝CD 壮介】
http://www.youtube.com/watch?v=TH4pUh6F3X0

パフォーマンス動画はこちら↑



【AGF2014】____________________


Rejet ブース!!!!

いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。


今年はRejetさんのブースでお世話になりましたー!

スタッフさんがとにかく、皆さん良い方々でした・・・!!!

ブースもかなり凝っていて、すごかったです。


二日間、「アリス=アリス」の眠りネズミのマリー(♂)をさせていただきました!


いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。

いつもはコンセプトカフェで白うさぎなので、眠りネズミはとても面白かったです!


いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。


14時からの配布はティーバックやら、ポストカードをひたすら配布!配布!配布!

おなじくRejetブースのディアラバのコスプレコンパニオンさん達がすげえ人気でしたwww


いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。


ここで、Rejetさんで個人的におすすめしたいのはこちら!!



いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。


この、等身大(?)パネルで一目ぼれwww

MARGINAL#4


このマスカレードの衣装がたまらん、衣装用意しよっと・・・(ぼそ)