薬漬けで頑張ろう! | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

おは〜ニョです

( ̄◇ ̄;)


のどかチリチリ痛くて

鼻水が出て寒気がして

全身に倦怠感がある

ヤシ〜ニョです😓


(それって完全に

風邪やん⁉️)



いや、風邪ではない✋


たぶん“気のせい”


(ちゃうわ!)



という事で

昨日から今朝にかけては

昨日の14時から

今日未明の2時まで

12時間ぶっ続けで寝ました😪💤


(よおそんなに寝れるわ💧)



おかげで

背中や腰がバッキバキ😓


(寝すぎるからやろ)



って事で

なんとも調子悪い感じですが

気管支炎の薬と

解熱剤を飲んだので

なんとかなるっしょ✌️


(今日頑張れば

また明日も休みだしな)



ホントは今日も休みにして

三連休にしたかったのですが

“キャメラマン”の仕事があって

休めませんでした📷👀


(残念だな)



そんな今日この頃ですが

わたくし…


“オードリーのオールナイトニッポン

in 東京ドーム”の

チケット2次先行抽選にも

ハズレましたー😭




(やっぱ、くじ運ないなぁ💧)



先行抽選は

4次まであるので

あと2回✌️💦


(なんとか次ぐらいには

当てたいな)



当たるためには

“オードリー愛”を

もっと出さないとね



ということで

自作の

オードリーNEWステッカーを

作ってみましたー✌️



(おお!なかなか

ええやん👍)



だしょ?だしょ??😁


さっそく

クルマとかに

貼っちゃお〜っと🎵🚙





(ええやんええやん👍

あ!そんな事より

プロ野球の日本シリーズ

阪神が日本一に

王手をかけたやん‼️)



あと1勝すれば

日本一だったのになぁ…


残念😢


(なんで負けるつもりなんだよ⁉️

弱気すぎるやろ💦)



弱気になるのも

当然ですわ


だって

38年前に日本一になって以来

一度もないんですよ!


(たしかにそうだけど)



対するオリックスバファローズさんは

3年連続のパリーグ覇者ですし

“慣れ”が違いますからね


タイガースの選手は

日本一へのプレッシャーで

今日・明日の試合は

ガッチガチ😱


エラーや三振の

オンパレードとなるでしょう😭


(いやいや

阪神の選手や岡田監督を

信じろよ‼️)



なにかの間違いでもいいから

あと1勝


お願いしまっす🙇💦



という事で

オイラは

気管支の痛みと

寒気と倦怠感で

ダルダルな土曜日となってますが

皆さんも風邪などには

お気をつけて

お過ごしくださいねー

ほなバーイ‼️👋



FUNKY MONKEY BABY'S

「あとひとつ」🐯⚾️