3週連続でした | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

おは〜ニョです

( ̄◇ ̄;)


月末ですな


(10月も終わりやなぁ)



つまり

今日はハロウィン🎃


(仮装とかすんのか??)


するわけねーだろ


(やればいいのに)


いいですか✋


仮装というサカナは

ハロウィンというサカナの

醍醐味的な意味合いのサカナで…


(キングオブコント決勝の

サルゴリラのネタかよ‼️)


まあ

“孤独なオジサン“である僕は

今日も“キャメラマンの仕事”📷を

キッチリ終わらせたら

渋滞に巻き込まれながら帰宅し🚙💦


日本シリーズ⚾️を観ながら

飲んだくれて📺🍺🍺🍷


とっとと寝てしまうのです😪💤


(侘しい生活やな💧)



そんなオイラでも

日曜などは

ライブハウスなどに出かけて


(こないだの日曜も

池袋手刀に行ってたんだろ?)



まずは

Embrasseさん!



に、ゲスト参加した

廃棄猫のギタリスト

ロミヒー‼️




ロミヒー‼️




GO! GO! ロミヒー‼️



(やかましいわ‼️)



そして

Shadow of Lifeだー!









満身創痍で心配だった

スギちゃんも

意外と元気だったー‼️



(ホンマや‼️😲)



二日酔いが心配だった

ヤシちゃんも

意外と元気だったー!



(アテンザの手入れをしてる

日曜の朝のお前は

関係ねーだろ!✋)



ちなみにオイラは今回も

ゆかりんと一緒に

観に行ってまして


Liveの前に

シンゴちゃんのお店で

軽く飲んでから

ゆかりんと池袋へ


そんでもって

EmbrasseさんのLiveを観たあと

一度外に出て

名店“弁慶”に行って

再び飲んでから

Shadow of Lifeを観て


終演後はすぐに帰宅し

自宅で軽く飲み直してから

寝ました✌️


(だから昨日の朝は

眠そうにしとったな)



というわけで

3週連続で

ライブ観戦の日曜と

なりましたが

今週は金曜日が祝日なので

その日は自宅で

ゆっくりしようかなぁ?

と思っております✌️



ってことで

明日から11月!


今年も残り2ヶ月となりますが

頑張っていきましょう‼️


ほなバーイ‼️👋



今日のテーマ曲


大原櫻子

「オレンジの

ハッピーハロウィン」🎃🎃🎃