38年ぶりという事は… | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

おは〜ニョです

( ̄◇ ̄;)


今日の午前中は

関東地方でも

雨風が強まって

荒れた天気になりそうですね☔️🌪️


(お前の場合

雨が強まる前に

出勤しちゃったから

とりあえず安心やな)



でも雨が降ると

仕事しづらいんすけどね💧


(しかも

風邪っぴきだから

つらいな?)



いや、風邪ではない✋


(風邪やろ!)


気管支が苦しくて

鼻水が出て

微熱があるけど

風邪ではない✋


(じゃあなんやねん?)



うーん…


捻挫かな??


(全然ちゃうわ!

そんな事より

今日の記事では

“アレのアレ”について

書かなアカンやろ🐯⚾️)



アレのアレ??


あ!そうですよね!☝️


お笑いコンビ

“ゾフィー”の

突然の解散について

ですよね??




(その話題じゃねーよ‼️💦)



チェだぜ‼️


(ゾフィーのサイトウの

持ちギャグ

やらんでええがな✋

38年ぶりのアレのアレや!🐯⚾️)



38年前という事は

オイラが15歳の時


という事はつまり…



ボクに

“38年ぶりにモテ期到来!”☺️💕


(たしかに15歳の時のお前は

めっちゃモテ期だったけど

それ以来

モテ期なんか

来てねーだろ!!

そうじゃなくて

これだよコレ‼️)





いやぁ〜


まさか今シーズン

日本一になるとは

思いませんでしたねぇ


(せやな)


当然オイラは

号泣しながら

この瞬間を観てたのですが

いかんせん

発熱と気管支炎がひどくて

つらかった💧


(日頃の行いが

悪いからや!💢)



今シーズンの

阪神タイガースの強さについて

今さら語るつもりはないですが


(解説者じゃないしな)



まあ〜

お見事でした!


選手たち

岡田監督、コーチ、

スタッフの皆さま


日本一おめでとう!🎊


そして38年ぶりの感動を

ありがとう!🙇


オードリー若林くんも

大喜びです!



(ティモンディの前田くんと

第五戦を観に行ってたんだよな)



いろんなところで

言われてますが

今のタイガースの選手は

平均年齢も若く

ここから数年

強いんじゃないか??と



ぜひとも

“常勝軍団”と

呼ばれるような球団に

なっていただきたい👍


(せやな)



まずはともかく✋


38年ぶりの日本一

心から

おめでとうございます!



今日のテーマ曲


みんなで歌おう!


「六甲おろし」🐯⚾️🎊