たわしとTシャツと私 | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

おは〜ニョです

( ̄◇ ̄;)


先週の土曜日の午後以降

いい天気が続いてますなぁ☀️


(せやな)


先週の土曜日といえば

スットビとべーみサンに

約1ヶ月遅れで

誕生日のお祝いをしてもらいまして




(えーっと

この店の感じで

日本酒を飲んでるってことは

江古田駅近くの

“宵の口”やな?)


久々に行きましたよ


(なんかアレやな?

今年のお前の誕生日祝いは

“分散型”やな?)



そうですね、

いろんな方々が

それぞれの日程で

お祝いしてくれてますね


(PSYCHOSIS BRAINのヒサと

なおチャンとかも

早々にお祝いしてくれたしな👍)



あ!PSYCHOSIS BRAIN

といえば

今度の日曜日に

Liveがあるみたいでーす✌️


ジャーン‼️


(これは

次回の記事で

あらためてお伝えしなさい)



そうですね

じゃあ次回(土曜日)の記事で

あらためて✋



話は先週の土曜日のことに

戻りますが

スットビから誕プレとして

頂いた“たわし型の孫の手”




これが

めっっちゃ気持ちいい👍🎵


(そうなん??

なんか痛そうやけどなぁ)



そう思ったのですが

全然痛くないッス✌️


高橋英樹さんが

亀の子束子で乾布摩擦してる

理由がわかった気がしますよ


(高橋英樹さん

めっちゃ元気だよな👍)


オイラも

亀の子束子摩擦

やろうかなぁ☺️


そんな感じの

土曜日でしたが

あの日は25時(夜中の1時)から

これの販売が開始されたんですよ






(ああ、オードリーの

オールナイトニッポンin東京ドームの

グッズのネット販売やな)


という事でオイラも

夜中の1時すぎから

眠い目をぶっ潰しながら


(潰したらアカンやろ!

それを言うなら

“眠い目を擦りながら”やろ😪)



何度も購入にトライしたのですが

アクセスが集中しすぎて

サーバーがパンク状態に

なってしまったらしく

全然買えない😭


(相変わらず

すごい人気やな⁉️)



なので

いったん諦めて

ブースカブースカ寝まして😪💤



翌朝にもう一度

アクセスして

購入出来ました✌️




(良かったやん👍)



あ、そういえば

4月に注文した

“あちこちオードリー”のTシャツも

そろそろ届くはずなんだよなぁ…







それにしても

オードリーは凄いなぁ


凄いといえば

こないだのドラマ

“だが、情熱はある”の

高橋&戸塚のオードリー


お見事でしたねぇ👏



(若き日のオードリーを

完コピしてたな👍

素晴らしかったな‼️

それにしてもお前

どんだけオードリーが好きなんだよ)



もちろん

1番好きなお笑いコンビ

ですが

2番目に好きなのは??


(ハライチやろ?)



正解‼️👌


そんな

オードリーとハライチが

今度の土曜日になんと‼️






(へぇ!オードリーと

ハライチの特番か。

いかにも佐久間さんらしい

キャスティングやな)


この番組も楽しみだなぁ🎵



ってなわけで

今週の後半にはいよいよ

関東地方も梅雨入りしそうですが

皆さん健康第一で

頑張りましょう‼️ほなー!👋



今日のテーマ曲


初音ミク

「たわしクリーナー」