休日の聖域 | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

おは〜ニョです

( ̄◇ ̄;)


昨日は雨で休みだった

ヤシ〜ニョですが

今日は“曇り”なので

出勤してますよ✌️


(梅雨時だっつーのに

雨だと中止になっちゃう

仕事内容なのは

痛いなぁ💧)



来週はどうなることやら

って感じですなぁ😱


(台風も来とるしな)



ところで皆さん

ちゃんと観ましたか📺👀


(ん?また TVドラマ

“だが、情熱はある”の話か?)


いえ、そうでなくて✋


Netflixのドラマ

“サンクチュアリ”の話ですよ



(ああ!これ、

めっちゃ面白いらしいな⁉️

観たんか??)


前述のとおり

昨日が休みだったので

イッキ見しちゃいました✌️



噂どおり

めちゃくちゃ面白かったし

感動しました📺😭



ハチャメチャ小瀬くんが

力士・猿桜へと

成長するその姿😭






(周りのキャストも

凄いもんな)


きたろうサン・余貴美子さん

ピエール瀧さん・松尾スズキさん

岸谷吾郎さん etc.


皆さん素晴らしい👏


まだ観てない方

超ハイパーおすすめ作品ですので

ぜひとも!

ご覧になってみてくださいね👍



と、昨日の午後は

サンクチュアリを観ながら

飲んだくれつつ

号泣してたのですが

その前


(つまり午前中やな?)



4月に注文してた

“あちこちオードリー”の

Tシャツが届くのを

じーっと待ってまして



(お!届いたんやな⁉️)



これでテンションが

上がってしまい

お昼ごろにアテンザ君に乗って

思わず買い物へ🚙🎵


(ビバホームに行ったんやろ?)



そんでもって

“せんぷーき”を買いまして



(サーキュレーターやろ)


今どきは

そういうふうに言うんですね💦


あと、素材だけ買って

お手製の抱き枕を作りました✌️



(そういえば

抱き枕が欲しいって

言うとったな)


あと、仕事用の夏服とか

買ったりもしました✌️



そんなこんなで今日は土曜日


前回の記事で

チラッと言いましたが

明日、日曜日は

こちらのLiveイベント‼️



(PSYCHOSIS BRAINやな👍)



明日はすでに

“前飲み”の場所や時間も

決定済みらしいですが

ちょっと遅めなので

個人的にはその前に

“前前飲み”から

行っちゃおうと思ってます✌️


(相変わらず

アル中クソ野郎やな💧)


PSYCHOSIS BRAINの

ライブはもちろんですが

前前飲みも前飲みも

楽しみだなぁ🎵と

思ってるオイラなのでした😁



さてさて

関東もついに梅雨入りしまして

ぐずついた空模様が続いてますが

皆さん体調を崩さないようにしつつ

ステキな週末を

お過ごしくださいねー☺️

ほなバーイ‼️👋



今日のテーマ曲


相撲甚句「花づくし」


ハァ〜 どすこい どすこい





..

.