難しい陽気だ | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

おは〜ニョです

( ̄◇ ̄;)


いやぁ〜

朝と日中の気温差が大きくて

着るものに困っちゃいますなぁ💦


(だから

“脱ぎ着しやすい服装”にせな

アカンのやで☝️)



なるほど❗️💡


例えば

こんなのとか??



はたまた

こんなのとか??



(なんでやねん!

どっちも

この上なく脱ぎ着しにくいわ💦)



そんな今日この頃ですが

オイラは

こないだの日曜日も

せっせとスタジオリハ🎸


他のメンバーも

元気に集合ー✌️





曲もだいぶ

まとまってきまして


(歌詞の一部も

マイナーチェンジしたんやろ?)



ええ😀


歌いにくいフレーズを

少し変えてみました✌️



なんやかんやで

あと2週間ちょっとで

我らのゴキちゃんバンドも

初お披露目



ってことで

各SNSなどの宣伝用に

フライヤーも

簡単に作りまして



(Facebookとか

Twitterに

アップしてたな)



と言っても

オイラはそういうSNS系とか

あまり活発にやってないので

反応は薄かったですけどね💧


(そらしゃあない

お前、人気ないし)



でもこのLiveの主役である

スットビは人気者なので

Live当日である4月29日は

かなり盛り上がることでしょう👍


(せやな)


ってな感じで

スタジオリハだった

こないだの日曜日ですが

午前中はいつものように

駐車場でアテンザ君のお手入れを

してたのですが

もぉ〜💦この時期っていうのは

花粉だの黄砂だの

春の雨だので

クルマがめっちゃ汚れますなぁ


(手入れのしがいがあって

ええやん😁)








せっかくキレイにしたのに

今朝の時点でもう

汚れてきてますからねぇ😥


(しかも

お前のアテンザは

汚れが目立つ色だから

余計に気になるな)



そんなわけで

4月も中盤に差し掛かりましたが

どうなんですか皆さん?


(なにが??)



今年のゴールデンウィークのお休みは

どんな感じなんですか??




オイラは

暦どおりに休みたいなぁと

思ってるんですが

どうなることやら…


(希望どおりになるといいけどな)



皆さんは旅行とか

行かれるんでしょうか?


オイラはチョロっと

ヨーロッパのほうに


(えー⁉️)



Googleマップで

行ったつもりにでも

なってみようかと✌️😁


(ブッ飛ばすぞ

このヤロー❗️💢)



さてさて

冒頭に言いましたように

朝と日中の気温差が大きいので

皆さま

体調を崩さないように

お気をつけて⚠️


では今週も頑張りましょう‼️

ほなー!👋



今日のテーマ曲


4月29日の

パンチラLive

ヨロシク‼️👍


グループ魂

「パンチラオブジョイトイ」