あと1ヶ月ほどでまた一つ… | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

おは〜ニョです

( ̄◇ ̄;)


いやぁ〜

今週もやっと土曜日まで

来ましたなぁ💦


(今日働けば明日は

休みやで)


休みと言っても

明日も夕方から

DEAD COCKROACHの

スタジオリハがあるんですけどね🎸


(え!今週もやるの⁉️

ずいぶんマジメやなぁ)



マジメにコツコツ

それが

パンクロック👍


(なんか違くね??💧)



こないだも言いましたが

なんつったって

“プレデビュー戦”となる

パンチラLiveまで

あと3週間と

迫ってきましたからね



とりあえず

練習しとかないとね💦


(まあ確かに。

もう4月に入ったわけだしな)



あ!あと1ヶ月ほどで

オイラもまたひとつ

歳を重ねてしまうのか💧


(せやな。

長生きできるように

頑張れよ、オッサン)



ムツゴロウさんのように

長生きしないとね?


(あ、ムツゴロウさん

亡くなられたらしいな。

お悔やみ申し上げます)




きっと今頃

有明海の干潟で

のんびりされてるのでしょうねぇ


(いや、そっちの

“ムツゴロウ”じゃねーし!)



はいよ!

スタミナラーメン一丁

お待ち‼️


(それはムツゴロウやなくて

松五郎!🍜

ってマニアックなボケ

やめい!✋)



冗談はさておき

ムツゴロウさん然り

坂本龍一さん然り

昭和からおなじみの方の訃報は

なんとも寂しいですなぁ


(せやな😢)



ってな感じですが

今週のオイラは

鼻はもうスッキリしてるんですが

喉がイガイガして

痰がからんで

なんともツライ😷



そんな時はこれー




(ダスモックこと

清肺湯な。

これ効くよな⁉️)


これの存在を

すっかり忘れてたんだけど

昨日思い出したので

ソッコーで買いました✌️



なので

今日あたりから

せき・痰の症状も

徐々にマシになってくるでしょう


(せやな)



明日もスタジオだから

症状が軽くなってくれないと

歌ってて

ツライっすからね😥


(お前の場合

歌ってるというよりも

デカい声で

怒鳴ってるだけだけどな!)



ってなわけで

気温もだいぶ上がって

過ごしやすくなってきましたが

なんか今日の関東地方は

午後に天気が急変するらしいので

皆さま傘を忘れずにお持ち下さいね☂️



オイラも帰りは

ちゃんと傘をさして

運転します☂️🚙


(クルマの中で傘さして

どないすんねん!

邪魔なだけやろ!!

ええ加減にしなさい✋)



という事で

皆さんステキな週末をー!

ほなー‼️👋



今日のテーマ曲


DEAD COCKROACH

「RG」