やっちまった… | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

おそ〜ニョです💧


目が覚めたら

正午前でした⏰


(あれ?今日

休みだっけ?)



仕事だったんですが

ありえないぐらいの大寝坊で

行けませんでした😢


仕事の関係者各位に

心よりお詫び申し上げます🙇‍♂️


(どアホやな)



昨夜はいつものお店で

軽く飲んで帰ろうと

思ってたんですが

途中から制御不能となり

深夜まで飲み続けてしまったらしく…


(っていうか

途中からほとんど

記憶がないんやろ)



とにかく

“反省”です🙇‍♂️



って事で

記事の更新も

遅くなっちゃったので

お知らせだけ

させていただきますと


まずは今日がこちら!!



(お!WhatsのLiveか

今回は誰が

ギターを弾くんやろな⁉︎🎸)


出番は18時半と

やや早めらしいのですが

急きょ休んでしまったオイラは

余裕で間に合いますね


ホントは仕事終わりに

直接池袋に向かう予定だったんだけど


(情けない結果

Liveには余裕で行ける事に

なっちゃったな)



そして明日がこちら‼️



(おー‼️

PSYCHOSIS BRAINに

APOLOGIST‼️

すごいやん👍)


こちらは

PSYCHOSISもAPOLOGISTも

出番が遅めなんだけど

オイラは

翌、月曜日が私用でお休みなので

ゆっくり観れるぞ✌️



というわけで

土日2連チャンで

池袋手刀へ🎸


(Live三昧やな)


お時間のある方は

ぜひぜひ!


という事で

飲み過ぎ→記憶喪失→大寝坊で

大迷惑なオイラでした💧


皆さま良い週末を!👋


今日のテーマ曲は

池袋手刀で

Whatsさんに聴かせて

もらいましょう!🎸