おままごと&カードあそび | しおどめ保育園八潮駅北のブログ

しおどめ保育園八潮駅北のブログ

埼玉県八潮市にある定員70名の認可保育園です。
日々のできごとをそこはかとなく綴っていきます。

ニコニコブルーハーツままごと遊びたのしい照れラブラブ

 

0・1歳クラスのおひさま・ほし組のお友達が

2階のお兄さんお姉さんのお部屋に遊びに

いきました星飛び出すハート

 

素敵なおままごセットに、小さいお友達も

思わずウインク音符ウインク音符

 

色とりどりの、お野菜やお菓子に、沢山集めて楽しそう食パンナイフとフォーク

 

先生と一緒に、お猿さんにも「アーん」照れラーメン

食べさせてくれているみたい鍋ラブ

可愛いですねウインク飛び出すハート

 

小さいクラスのお友達も、お姉さんにまじって

 

保育園での縦割りの関わりは、本当にㇹっとしますウインク音譜

大きい子が、可愛がってあげる姿や音符キラキラ

小さい子が、自分もやりたい・やりたい爆笑グッ

興味をもっている姿にビックリもしますね!!飛び出すハート

 

 

インスタもみてねウインクイタリア