☆運動会ごっこ☆ | しおどめ保育園八潮駅北のブログ

しおどめ保育園八潮駅北のブログ

埼玉県八潮市にある定員70名の認可保育園です。
日々のできごとをそこはかとなく綴っていきます。

ウインクイタリア2歳 運動会ごっこニコニコカナダ

 

楽しかった運動会を思い出して、みんなで

もう一回運動会ごっこを楽しみましたラブラブ音符

 

「〇○ちゃーん」ウインク飛び出すハート

「ハーイ(^▽^)/」

元気なお返事をして よーいドン乙女のトキメキ星星走る人

みんなニコニコにこニコニコブルーハートニコニコブルーハートで元気いっぱい走ってくれました走る人ダッシュ

 

 

 

 

 

【競技 駅北場所 開幕赤ちゃん星赤ちゃん星

 

おすもうさんをのこった のこったおねがい音譜ダッシュおすぞー飛び出すハートグッ

 

 

何度やっても楽しい 楽しいおねがい星ですね!!爆笑

 

 

【遊戯 お相撲体操】

みんなしこをふんで爆  笑グッ

カッコいいニコニコ飛び出すハート

 

 

2歳クラスのお友達ハート 運動会ごっこを楽しんでいる

姿がとっても可愛いかったですねラブラブイエローハートラブラブイエローハート