DJ OZMA | 私の備忘録(映画・TV・小説等のレビュー)

私の備忘録(映画・TV・小説等のレビュー)

日々接した情報の保管場所として・・・・基本ネタバレです(陳謝)

大晦日の晩、たまたま紅白を見ていたらDJ OZMAの演奏がスタート。

NHKにしては、まあ頑張った方かな?などと思いながら見ていたら、後半に入ってOZMAが紅白のゲージにスッポリ包まれて衣装を脱ぎ始めた。

こらー何かやるな、と思って注目していたら、肝心のOZMAは居なくなって、取り巻きの女の子たちが次々と脱ぎだした。

エーッ!!何じゃこりゃ?と思いながらも良く見ると、スッポンポンにしては胸のプルンプルンがあまりなく、ノッペリした感じ。見ているうちに、何か着ているナーというのは判った。だけど良く出来てると感心しているうちにエンディングが近づいて、OZMAの近くの女のコ2名が下半身も脱ぎ始めた。その股間にはナニやら怪しげなお面みたいなものが張り付いている。

そこでポーズ。NHKにしては相当ブッ飛んだ演出やなーと思っていたら、その後アナウンスで「実はボディスーツでした」とのこと。

まあ愛嬌と言えば言えるが、相当なリアル感であり、やっぱちょっと見で本物に見えたら、そらーマズいでしょう。そんなこんなで苦情が750件ほどあった様です。


画像は こちら


YouTubeでも画像あったけど、こっちの方が鮮明です。

でもこれでまた受信料支払い拒否が増えるんだろうナー。